人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日(月)「写真セラピー」を開催いたします。

7月22日(月)「写真セラピー」を開催いたします。_c0251416_937134.jpg



こんにちは。今日も暑いですね…>_<…

いよいよ長い夏休みがやってきますね。
子どもにとっては楽しい夏休みですが、ママにとっては忙しい毎日に突入ですね。

そんな夏休みのスペシャル企画!

『親子で写真セラピー』を開催いたします。


夏休みのスタートに、親子でスクラップブッキングでアルバム作りをしませんか。

今回のタイトルは『ありがとう』です。


いつも忙しくてなかなか言えないけど、ママからこどもたちへ。そして子どもからママに。

いつもありがとうのメッセージをそえてアルバムを作りましょう。



「写真セラピー」はそのときのインスピレーションで好きなものを自由にとって作ることで
心を癒してくれるセラピーです。


たくさんの材料をそろえていますので、ぜひご参加ください。



日程 7月22日(月)

場所 上祖師谷一丁目区民集会場

時間 13時から15時まで

持物 ハサミ、のり、1人につき写真3枚から5枚

参加費 スイーツつきで1人 800円
大人、子どもともアルバム作りする方は同料金です^ ^

※小さなお子様で、スイーツのみの方は300円になります。
準備がありますので、参加ご連絡の際にお知らせください。

参加ご希望の方は7月16日火曜日までにご返信ください^ ^

これからのお知らせ^ ^
7月20日土曜日 北烏山 烏山公園にて
『千駄山ふれあいまつり』が開催されます。
私は、一日輪投げコーナーでお手伝いしているのでよかったら遊びにきてください^ ^
水遊びもできる公園ですよ。


8月28日水曜日は、『こなめ納涼会』をエルザで開催予定です。
スタートは15時からです。みーまんキッチン登場で美味しいものがたべられますよ^o^
申し込みは後日改めて連絡いたします。

by konamenokai | 2013-07-11 09:46 | 講座のご案内