人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月は、『ワンコイン DE ニットカフェ』開催します。

11月のこなめのお知らせです。

参加ご希望の方は下記をクリックして入力お願いします。

http://densuke.biz/list?cd=tAuvPAVq3Z76RwSq

~めぐちゃんからのメッセージです~

みなさん、こんにちわ
お久しぶりです。

meg*riai
megです(*^^*)

だんだん寒さも深まり
あたたかニットの季節が到来しましたね~

9月のニットカフェ後半は私事でお休みさせていただき申し訳ありませんでした。
11月こなめは久しぶりにmegニットカフェを開催させていただきます!!

今回は
『ワンコイン DE ニットカフェ』

それぞれ好きな編みたいものを持ちよって編み編みタイムを楽しみませんか?

今まで、マカロン、アクリルたわし、などなど…
さまざまな作品をつくりましたが、完成できていない方もいらっしゃるかと思いますので、
それらを持ちよってもかまいません。

わからない所がありましたら、どんどん聞いてくださいね。


☆日時
11月20日&27日

open10時~14時
(ランチ持参でもOKです)
みなさんご都合のいい時間におこしくださいませ!

☆場所
エルザタワー千歳烏山
一階コミューンホール

☆持ち物
かぎ針、(あみ棒でもいいですよ~)編みたいもの、毛糸、編み物の本などなど
☆参加費 500円(カフェ&講習台)

でわでわ、
たくさんのご参加をお待ちしてまーす!!

knit handmade
meg*riai
megより

by konamenokai | 2012-11-17 11:18 | 講座のご案内