ミーマンズキッチンが開催されました。

こんにちは。こなめの会のなるみです。

9月19日は、まちにまった「ミーマンズキッチン」が開催されました。

今回は、本格的に調理実習室をお借りしての開催です。

みーまんと一緒にアシスタントをしてくれるたえちゃん、いつもありがとうございます。

c0251416_13141557.jpg




調理器具やシステムが万全でした。

c0251416_13181058.jpg


可愛い手作りレシピがに本日の中華4品が書かれています。

c0251416_13192792.jpg


さあお料理スタート。
短時間で4品作れてしまう、みーまんの段取りも学べるのがすごく嬉しいです。

c0251416_13205127.jpg


えびの殻の簡単処理の仕方を教わったあとに焼きに入ります。

c0251416_1322093.jpg


そしてジャーん完成です!

c0251416_13381427.gif


「サラダ風バンバンジー」

c0251416_13385385.gif


「辛い!陳麻麻婆豆腐」

c0251416_1340381.gif


「辛くない!エビチリ」

c0251416_13404377.gif

「ネギとパプリカの焼きそば」

すごい!美味しいすぎて食べてるときに写真を撮るのをすっかり忘れていました。。

すごい贅沢な時間でした。

次回のミーマンズキッチンもお楽しみに^^
[PR]

by konamenokai | 2013-09-30 13:48 | 講座の記録