8月28日 こなめ納涼会が開催されました。

こんにちは。ナルミです。

夏休みの間に、真っ黒に日に焼けた子どもたちと、怒涛の夏休みを過ごしたママたちと、毎年夏の終わりに

行われる「こなめ納涼会」 今年も8月28日にエルザ コミューンホールをお借りして開催されました。

今年は、すごいです。「みーまんズ!デリバリーキッチン」のビュッフェをいただきながらの納涼会でした

c0251416_9503025.jpg


品数が豊富で、子どもに人気のおにぎりとソーセージ。

ママたちはサラダやパスタ、みーまん特製イタリア料理を、いただきました。

みーまんずキッチンには、絶対欠かせない縁の下の力持ち、最高のパートナーのたえちゃんが、今回も
みーまんと一緒に準備じてくさださいました。みーまん、たえちゃんありがとうです。

そしてスイーツを作ってくれた こずえちゃんありがとうございました。
フルーツのシャーベットは、子どもたちに大人気でした^^

c0251416_9512775.jpg


好きなものが取れるって楽しい~。

c0251416_9524140.jpg


最後は、がまぐちじゃんけんぽん大会で5名の方が、がまぐちをゲット!

じゃんけんをしてくれたそのちゃんパパにも、じゅんさくじいじの手作りおちゃめカードをお礼にプレゼント!


普段、なかなか会えない子どもたちも、こなめで集まるのを楽しみにしてくれています。
みんな大きくなって、そんな姿をみながら、美味しい食事ができるって幸せだな~とひしひし感じました。


9月に「ミーまんズキッチン お料理教室」が開催されます。

こちらもお楽しみに!
[PR]

by konamenokai | 2013-09-06 10:04 | 講座の記録