11月20日『ワンコイン DE ニットカフェ』ありがとうございました。

『ワンコイン DE ニットカフェ』
みーまん、こずえちゃん、あっちゃん、なるちゃん、さっちゃん、たえちゃん

それから、
まぁくん&ゆうきちゃん&キアラ

みなさん
ご参加ありがとうございました(*^^*)

久しぶりのmegニットカフェ開催でしたが、和気あいあいの編み編みタイムに、私がテンション上がってしまいましたー


コミューンのキッチンを初めて見たわたし…
カフェを用意してくれてた、あっちゃん&なるちゃんの姿に、ここはまるでおしゃれカフェ??って感じに…

ご挨拶が遅れてしまいましたが、私自身いろいろとあった2ヶ月。。。もうニットカフェは開けない、みんなと会えないと本気で思っていました。

でも、こなめのメンバーやたくさんの友人に励まされ支えてもらい、こんなに早くニットカフェを開かせてもらえることとなり、本当に本当に感謝しています。ありがとうです(/_;)

友人は宝だなぁと感じるとともに、私には編み物も生きていく喜びなんだとより一層思えました。

心あたたまるニットカフェをこれからも、たくさんの人と共有していきたいと思いますし、今後はさまざまな場所での開催など新しい試みも考えたり、目標ができました!!

まだまだママとしてニット作家&講師としても、修行していきたいと思います。これからも宜しくお願いします。

こんなことをやりたいなぁ~とか、こうしたらいいよ~etc
是非是非アドバイスもお待ちしています。

今回初めてニットカフェ参加の、たえちゃん&さっちゃん、いかがでしたか?
またご意見聞かせてくださいまし~

次回のニットカフェは27日です。
クリスマスシーズンということで、かぎ針で編むプチリースの会です。

キット(500円)をご用意いたします。

ぜひぜひ、たくさんのご参加おまちしていまーす!!

c0251416_23171386.jpg
c0251416_23135829.jpg
c0251416_23205948.jpg
c0251416_23221386.jpg
c0251416_2321456.jpg
c0251416_23222526.jpg


knit handmade
meg*riai
[PR]

by konamenokai | 2012-11-23 23:10 | 講座の記録